スマイルmiyo

miyohiroba.exblog.jp
ブログトップ

酉年の手作り品

毎年作っている干支ストラップは、年始挨拶と共に手元から羽ばたいていきました。
手作りなので、目が離れ目になったり、寄り目になったり、同じ顔はありません。
可愛い子を選んでくださいと言って、選んでもらって渡しました。
台紙の文字も考えてみました。
酉年は、ときめきある リッチな年
    とびっきり  リラックスの年
    とんとん拍子に リズムにのれる年
こんな酉年に期待しています~012.gif



酉ストラップ

d0163080_20322141.jpg


酉いろいろ
072.gifちりめんと木目込みの酉(miyo作)
d0163080_20323068.jpg



072.gif今年の年賀状に用いた酉(miyo作)
d0163080_20331045.jpg




072.gif折り紙の酉(F子さん作)
d0163080_20331611.jpg



072.gif今までの干支ストラップ(nobuさん作)
d0163080_20335397.jpg


072.gif酉アニメ(nobuさん作)
d0163080_20344280.gif


               


                スマイルmiyoへようこそ~♪
d0163080_20400484.gif




[PR]
by bbex76302 | 2017-01-13 00:10 | 手作り品 | Comments(2)
Commented by チャコ at 2017-01-13 09:47 x
今年も可愛い酉のストラップ有難うございました。
さっそく玄関の柱に飾りかけました。

nobuさん作の干支ストラップで、ないのは戌年(いぬ)だけね。
もう11年も作り続けたってわけだ~~。
すごいったらありゃしない!★五つです~~パチパチ

ちりめんと木目込みの酉(miyo作)見てびっくりぽん!
お料理も手芸もPCもプロ並み~アウトドアもバッチリ!
出来ないことってないんじゃない??
脱帽です。<m(__)m>
Commented by miyo at 2017-01-14 00:42 x
★チャコさんへ
飾って頂きありがとう~♪
酉ストラップを作る時、横向きにしようと思ったけども
前向きの方が表情があり可愛くなったので良かったです。

nobuさんの十二支表を見て残すは戌だけで11年も経ったのだと。

まだまだ出来ない事だらけで過大評価し過ぎです~(#^^#)