人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルmiyo

miyohiroba.exblog.jp
ブログトップ

S子ちゃん宅で食事会


スポーツジムの休業日にジム友6人S子ちゃん宅12時集合。
室内はひな祭りの飾り付けになっていて、手作りのタペストリーがステキ!
テーブルにはご馳走が並んでいて思わず「スゴーイ!」
今回miyoはシフォンケーキ、蓮根そぼろ煮、白菜漬けを作って行きました。


S子ちゃん宅で食事会
 
お雛様が可愛くて生け花が豪華!113.png
S子ちゃん宅で食事会_d0163080_20131504.jpg


お料理上手のS子ちゃんの手の込んだ料理がズラリ~6人で食べました~167.png169.png
ふきのとう天ぷらに感激! なくならいうちにパチリ!
S子ちゃん宅で食事会_d0163080_20133159.jpg


まだまだあります~トンカツ、えび天、ブリ焼き、子芋煮、白菜漬け
S子ちゃん宅で食事会_d0163080_20162198.jpg


S子ちゃん宅で食事会_d0163080_20400281.jpg
S子ちゃんお誕生日おめでとう~162.png169.png
ケーキにカードを添えて♪165.png
S子ちゃん宅で食事会_d0163080_20142789.jpg

締めは、ぜんざいとお漬物~ どんだけ~111.png
S子ちゃん宅で食事会_d0163080_20144236.jpg



スマイルmiyoへようこそ~♪
S子ちゃん宅で食事会_d0163080_20445690.jpg

by bbex76302 | 2019-02-21 21:00 | 食事会