人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルmiyo

miyohiroba.exblog.jp
ブログトップ

除雪車が通った

ごみ収集日なので悪路の雪道を注意しながら歩く。
軽自動車が立ち往生していて3人で後から押していた。
動き出して暫くして又ストップ!
3人が駆け寄って再び押して動き出した。
暫くして向こうの方で除雪車が見えた!
うれしい~良かった! 
家の前はスッキリしたけど歩いてジムへ出かけました。
ジムから帰ってパラフラの続きをしようとパソコンを開く。
プレビュー操作してもプレビューできなくて画像が出たので不思議だなと思った。
同時にスマホチェックしてたら14:50にチャコさんからのLINEで
【Adobe Flash Player サポート終了】のお知らせが…
もうパラフラができなくなったようだ~ がっくり!



除雪車が通った!169.png
除雪車が通った_d0163080_20041293.jpg



横川日吉神社
ジムへ行く途中 横川神社で初詣 ⛩
除雪車が通った_d0163080_20042074.jpg



【Adobe Flash Player サポート終了】
パラフラをプレビュー操作した後このような表示が出た!145.png
除雪車が通った_d0163080_20042762.jpg






絵手紙「丑」
除雪車が通った_d0163080_20123642.jpg




スマイルmiyoへようこそ~♪
除雪車が通った_d0163080_21032576.gif

by bbex76302 | 2021-01-12 21:24 | 日記